シンガポールの9V1PW局とFO-29でQSO


昨日今日と、大変久しぶりに FO-29 / AO-73 に出てみました。
知らぬ間に、AO-51やVO-52が停波していたり、新たにAO-73が駆動していたりで、少々戸惑いました。
以前かなりやっていたので、すぐ勘を取り戻すことができました。
ベランダに三脚利用の針金八木で出ています。
本日FO-29夕方のパスでは、9V1PWさんともQSOできて、嬉しく思いました。
近所のアパートや自宅影の影響で、主に南〜西向けになりますが、今後も出てみたいと思います。

【FO-29による9V1PW局とのQSO録音はこちら】


【 ↑145MHz 3el  ↓435MHz 6el 】


【H26/9/14 記事】